フォトアルバム

« 「“チョキって・折って”紙のアート」展 | メイン | りばうんど »

2010年7月30日 (金)

「“チョキって・折って”紙のアート」展終了いたしました

「チョキって・折って”紙のアート」展が本日5時で終了いたしました。5月に我流切紙人様より誘っていただき、Scissorhands様、なべさん様、我流切紙人様、川合工房様、とみたや様と共同出品をさせていただき、素晴らしい体験をさせていただきました。通常は自分個人の満足のために作品を作っいるのですが、今回は一般のお客さん・共同出品をさせていただく皆さんにどう見えるかを意識しながらの製作でなかなか難しい作業でした。しかし難しい半面、得るもののも多かったような気がします。見に来ていただいたお客様、共演させていただいた5名のかた、貴重な経験をさせていただいた葛西臨界水族園のみなさまありがとうございました。

切り折り紙の作品がないのでチリモンのスケッチです。

100729_sokoshiraebi

ソコシラエビ 12mm 鉛筆・透明水彩

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ※もしよければ、クリックお願いします。

コメント

あっという間の一週間で御座いましたね!
私といたしましても、この度の共演は一生ものの貴重且つ嬉しい体験となりました。
改めて、有難う御座いました。

いずれは海遊館でお会いできれば嬉しいですね(笑)!

私も全く同じような気持ちです。
ただの趣味から一皮剥けた・・・
・・・・感じはしております(^^;)

本当にありがとうございました!

我流切紙人さま
 準備期間の長さとくらべ、本番の一週間はあっという間ですね。作品に関しては改善点が多数気づいていたまま、作り直しもできずの見切り発車だったので、ぼちぼち残った宿題をやっていかなくてはという気持ちです。
本日?の搬出も含めてありがとうございました。

とみたや様
 糊をつかったり、多ピースになったりするのを気にしなくて、多少の出来の悪さに目をつぶりさえすれば、結構いろんな生物を作れるという自信は少しつきました。これで一皮むけていればいいのですが。
ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • 130901torikera_kao
  • 130901torikera_ashi
  • 130901torikera_ketu
  • 130901torikera_ue
  • 130901torikera_3
  • 130901torikera_2
  • 130901torikera
  • 130731dou
  • 130731000higashi